私の住んでいる所には不妊治療専門のクリニックがないため、札幌まで通院しに行っています。
帰りの灯り
帰りの灯り2
帰りの灯り3
帰りの灯り4


体力面とお金との兼ね合いで、1人で病院に行くときは基本的にこの交通手段です。

札幌駅地下直結なのはありがたいのですが、それでもバスの待ち時間やら余裕を持って動いたりしていると、さらに時間がかかってしまいます…

早朝に出て、朝早い時間帯に予約をしていても、終わるのは15時過ぎなんてことも…

こればかりは仕方がないんですけどね…





病院で先生から言われたこととか、これからのこと、仕事との兼ね合い…等などを悶々と悩みながら帰宅するのですが、その時帰る部屋に灯りがついているだけでも何となく、ほっとします。



特に私がお願いしたからといったわけではないんですが、ほぼ毎回私より先に帰ってきてくれています。

一緒にご飯食べながら、今日あったことをぽつりぽつり話をすると、少しずつ朝から抱えていたモヤモヤが軽くなります。


仕事が忙しいのに、本当にありがたいなぁ…と思う日々です。

*********************************
更新の励みになりますので下記のバナーを押していただけると嬉しいです♪

●人気ブログランキング
ブログランキング用①


●ブログ村
ブログランキング用②




Twitter用バナー

インスタ用バナー

*********************************