こんにちはフタバです!
フタバ家のゆるっと絵日記を描いています。
今回は少し前の話で、里帰り先から北海道に戻るときの話。
飛行機の話1
飛行機の話2
飛行機の話3



自分なりに何度も流れをシュミレーションして、迎えた当日だったのに、結果的にずっと寝てくれてて、移動がとっても楽でした。
ありがとう娘さん…!!ほんと…なんて空気が読める子なんだ…!!


飛行機のキャビンアテンダントさんもとっても優しく声をかけてくれて、ベビー用のクッションや毛布などを出してくれました。

さらに、娘さん用の搭乗記念おもちゃやメッセージカードを頂きました。
何から何までありがとうございます…



当日までにやっておいて良かったと思ったのは、授乳室の設備と場所を調べておいたことです。
おかげで当日私が授乳している間に、旦那さんが昼食入手してきて、終わったら合流して…という動きがスムーズにとれました。



年明けには旦那さんの実家に行くために再び飛行機に乗ることになるので、きっとまたドキドキワタワタするんじゃないかと思いますが、今回の経験があるので少しは気持ちを楽にして乗れると良いな…と思います。



********************

▼ブログリーダーで読者登録していただくと、LINEで更新通知が受け取れます。
登録していただけると嬉しいです✨



▼ちょっとした落書きや、ちょとした隙間につぶやいてます。
よかったらのぞいてみて下さい♪
バナー2


更新の励みになりますので下記のバナーを押していただけると嬉しいです♪

●人気ブログランキング
ブログランキング用①


●ブログ村
ブログランキング用②


▽ブログ再掲・イラストetc…
バナー


********************