こんにちはフタバです!暑い日が続いていますね…
最近私は素直にクーラーをつけて過ごしていますが、皆さんも熱中症に気を付けて下さいね…
さて、今回はバースプランのお話。
最近は色々な産院でも導入されてますね。


36w2day①




本来だったら36週までに提出なんですが、助産師さんが渡しわすれていたそうなので、次週までの宿題になったバースプラン。
できるだけ満足のいくお産をして欲しいという思いで、お母さんとお父さんの要望などを書くものになっています。

カンガルーケアなどは基本的にやらせてくれるのでその辺は割愛して、本当に可能であれば…ぐらいの要望を書きました。


私が里帰り中なので旦那さんの要望はlineで聞き取って各形をとりました。
1週間で書けるか助産師さんに心配されましたが、バースプランを書くことになるのは知っていたので、先に話し合っておいたこともありとってもスムーズでした(笑)
後はきっとその時になってみないとわからないかな…と。

2人の要望はこんな感じ…



36w2day②


とにかく無事にお産が終わって赤ちゃんが元気ならそれでOK!!
そして後は、北海道から駆け付ける旦那さんが間に合うか否かにかかっている要望になりました!


当日は一体どうなるかな~(ドキドキ)



********************
更新の励みになりますので下記のバナーを押していただけると嬉しいです♪

●人気ブログランキング
ブログランキング用①


●ブログ村
ブログランキング用②



▽つぶやいたり、イラストあげたりしてます
Twitter用バナー


▽ブログ再掲・イラストetc…
インスタ用バナー





********************