こんにちは!

昨日はリビングでリモート会議を始めた旦那さんの声に反応して、テンションが上がった寝室の娘さんと2時間格闘して、何とか勝利したフタバです。
眠い…

フタバ家のゆるっと絵日記を描いています。
初めましての方はこちらへ→
今日は、ひな人形を出した話。
去年購入したひな人形…色々あったのです…

2021.02.18


旦那さんの実家は女の子はひな人形を、男の子は五月人形を一人1つずつ買ってもらっていたそうで、ささやかな飾り程度で良いと考えていた私は打診を受けて中々バタバタしました…。


迷いに迷って買ったのが、ちりめんの優しい雰囲気のひな人形。
イラストには描いていませんが、5人囃子までいるものです。

去年はなにせ娘さんもまだ生後7ヶ月ぐらいだったと言うこともあり、見ても「なんね…?」という感じだったけれど、ことしはひな人形を見る度ニコニコしてくれています。


当日はちらし寿司とか作って一緒に楽しめればな、と考えています。


それでは今回はこの辺で!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


▼下のボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
たくさんの方に読んでいただけると励みになるので、登録していただけると嬉しいです✨
ブログバナー

Twitterアイコンinnsuta アイコンフリーイラストアイコンブログアイコン


●人気ブログランキング
ブログランキング用①


●ブログ村
ブログランキング用②