最新のスケジュール

【お仕事情報】日本システムケア株式会社様 ステッカー・壁紙用イラスト

フタバ

こんにちは!
イラストレーター・マンガ家のフタバのお仕事紹介です。

日本システムケア株式会社様「こども食堂応援パソコン!」用ステッカーとPC用壁紙イラストを担当させて頂きました。

このステッカーは全国のこども食堂を対象に寄贈されるリユースパソコン(使用済みで十分に使えるものを整備・品質チェックなどをしたパソコン)に貼られる予定です。

クライアント様について

描かせて頂いたイラストがこちら

シール用イラスト

パソコンを中心にこども食堂を利用する子ども達と運営し・支える人々を描かせて頂きました。
PCに貼るステッカーなので、ふとしたときに目に入ることが、ふっと気持ちが上に向く後押しができるようなイラストになるよう意識しています。

※ご依頼者様以外のイラストの転載・使用は禁止です

PC用壁紙

壁紙 日本システムケア株式会社
壁紙シンプルベージュ 壁紙 日本システムケア株式会社

※ご依頼者様以外のイラストの転載・使用は禁止です

さいごに

ここまでお読みくださりありがとうございました!

過去に食に関連する分野で働いていたこともあり、子ども食堂に関する事業についてとても関心があったため、今回お話を頂けてとても嬉しかったです。


イラストカット1点からでも対応をさせて頂いておりますので、何かご相談などがございましたらお気軽にご連絡ください。

それでは、イラストレーター・マンガ家のフタバでした。

問い合わせボタン
ABOUT ME
フタバ
フタバ
イラストレーター・漫画家
北海道に住んでいる絵を描くことが大好きなイラストレーター・漫画家。 実用イラストや広告漫画・挿絵などのお仕事をお引き受けしています。 もと管理栄養士という経験を活かし、医療・食に関するお仕事実績も多数ございます。
記事URLをコピーしました