最新のスケジュール
カットイラスト

【お仕事情報】(株)ベネッセコーポレーション様 Web記事内用漫画・バナー用イラスト

フタバ

こんにちは!
イラストレーター・漫画家フタバのお仕事紹介です。

(株)ベネッセコーポレーション様の「1歳のクリスマスは一度きりだから!お子さまの成長につながるプレゼントを選びませんか?」」のWeb記事内用漫画・バナー用イラストを担当させていただきました!

クライアント様について

・クライアント様 (株)ベネッセコーポレーション

描かせて頂いたマンガ・イラストはこちら

お子様が1歳のクリスマスを迎えてドキドキでワクワクな気持ちと、楽しい雰囲気をぎゅ~っと詰めて描かせていただきました。

1度しかない1歳のクリスマスが、かけがえのないものになりますように。

実際の漫画はリンクからご覧いただけます。
よろしければぜひご覧ください!

おわりに

ここまでお読みくださりありがとうございました!

イラスト制作だけでなく、漫画制作のお仕事もお引き受け致しております。
ファミリー・児童向けのお仕事についてもとっても関心があるので、ぜひお声がけいただけたら嬉しいです。

それでは、イラストレーター・漫画家フタバでした。

問い合わせボタン
ABOUT ME
フタバ
フタバ
イラストレーター・漫画家
北海道に住んでいる絵を描くことが大好きなイラストレーター・漫画家。 実用イラストや広告漫画・挿絵などのお仕事をお引き受けしています。 もと管理栄養士という経験を活かし、医療・食に関するお仕事実績も多数ございます。
記事URLをコピーしました