最新のスケジュール

2024年1月スマホ・デバイス用壁紙・カレンダー|こたつでおみかん

フタバ

こんにちはイラストレーター・マンガ家フタバです!
2024年1月の壁紙・カレンダーをお届けです。

1月は「こたつでおみかん」です。
日付ありなしの2パターンをご用意しているので、お好みの方をお使いください。
※個人利用の範囲でのご利用をお願い致します。

カレンダー(待ち受け・壁紙)

2024年1月カレンダー 待ち受け日付あり
2024年1月カレンダー 待ち受け日付あり
2024年1月カレンダー 待ち受け日付なし
2024年1月カレンダー 待ち受け日付なし

公式LINEに登録していただくと毎月カレンダー・限定アイコンがDLできます!

このページからイラストをDLすることが可能ですが、私の公式LINEに登録して頂くと、毎月壁紙と限定アイコンがDLしてお使い頂けます。

フタバ
フタバ

そして公式LINEで限定イラスト素材も配布中ですよ~!
たくさん描いたのでよかったら使ってください。

良かったら登録していただけるととても励みになります…!

問い合わせボタン
ABOUT ME
フタバ
フタバ
イラストレーター・漫画家
北海道に住んでいる絵を描くことが大好きなイラストレーター・漫画家。 実用イラストや広告漫画・挿絵などのお仕事をお引き受けしています。 もと管理栄養士という経験を活かし、医療・食に関するお仕事実績も多数ございます。
記事URLをコピーしました