最新のスケジュール
コラム

問い合わせフォームをリニューアルしました!

フタバ

こんにちは、イラストレーター・マンガ家のフタバです。
今回は、私への問い合わせフォームを大リニューアル(個人の主観です)したこと・そこにいたるまで考えたことをまとめました。

良かったらお読みいただければ嬉しいです。

リニューアルのきっかけ

今回リニューアルに至った一つ目の大きな理由は、
「イラストやマンガを依頼することは初めての方にとってかなりハードルが高いのでは!?」
と言うこと。

その時のツイートはこちら

実はもう一つの理由がございまして

実は私が運営しているフリーイラストサイトへの問い合わせがすごく増えて、
(このままでは製作に支障が出てしまう…!どうしたものか~!)と悩んだことが今回リニューアルに至ったもう一つの理由です。

さいごに

「イラスト・マンガの依頼を相談しやすい・少しでもわかりやすく、そして依頼する方もされる方も負担を少なく!」このことを大切に、今後も少しずつ改善をして行ければと思います。

また何かあったらSNSやこのHPでお知らせをさせて頂きますね。
まだまだな部分も沢山ありますが、あたたかく見守っていただければ嬉しいです。

それでは今回はこのへんで。
最後までお読み下さりありがとうございました!

ABOUT ME
フタバ
フタバ
イラストレーター・漫画家
北海道に住んでいる絵を描くことが大好きなイラストレーター・漫画家。 実用イラストや広告漫画・挿絵などのお仕事をお引き受けしています。 もと管理栄養士という経験を活かし、医療・食に関するお仕事実績も多数ございます。
記事URLをコピーしました